本田圭介セリエA初ゴール!!君は持っている・・・・。など、

スポンサーサイト


本田圭介セリエA初ゴール!!君は持っている・・・・。

27911927 (1)



どうですか、この言葉。

この強いマインドこそ
今の本田圭介を作り上げた
と言っても過言ではないでしょう。

そんな本田圭介
とうとうやってくれました!!

セリエA初ゴール

待ちに待ってましたこの瞬間。

http://www.ballball.com/ja-jp/video/highlights-match-highlights-italian-serie-a-genoa-milan/

マー君の1勝より
個人的にはこっちの方が
嬉しいです(笑)

ド派手な入団会見で
注目を浴び
ACミランの10番を背負ってデビューしたももの
なかなか結果が出すことが出来ず
メディアからは非難の嵐。。。。

でも、彼はそんな声も
楽しんでいたんでしょう。

スターである事の宿命。

5日付のガゼッタ・デロ・スポルト紙での、
単独インタビューに応じ
「僕は近いうちにセリエAでもゴールが挙げられると信じている」
と自信を見せた本田。

その直後の今回の初ゴール。


E69CACE794B0E3839FE383B3E38386E382A3E382A2.jpg


有言実行のこの男。

さすがです^^


今回のゴールで日本人8人目
セリエAでゴールを決めた日本人選手って事になりました。

過去には94年の三浦知良(ジェノア)、98年の中田英寿(ペルージャ)
00年名波浩(ベネチア)、02年中村俊輔(レジーナ)
06年小笠原満男(メッシーナ)、07年森本貴幸(カターニア)、11年長友佑都(チェゼーナ)

長友とは公私ともに
仲の良い2人。

そんな2人が
残り2か月となった
ワールドカップで必ず
結果を出してくれるでしょう。

今から、楽しみです。

それにしても
最近の日本人の活躍は
本当に素晴らしいですね^^

僕も彼らに負けないように
頑張っていきます。。。









スポンサーサイト

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
