仁科仁美 米山久の塚田農場で結婚式!?など、



仁科仁美 米山久の塚田農場で結婚式!?



女優の仁科仁美(29)が
年商150億円の社長と手つなぎデートを
キャッチされた。


ee516cbaa62ada15b5b5be0cd4bffda5.png


母親は
女優の仁科亜希子

nishina1.jpg

父親はご存じ
松方弘樹

20111125_matusima_14.jpg

正に芸能一家のサラブレットの
仁科仁美

そんな彼女との
手つなぎデートをキャッチされた
年商150億円の社長とは………



img_dd79ef30df1d4cdcdbf8ba59c98354e143823.jpg

【ありきたりじゃ、つまらない!】

そんな人生を歩んでいる

株式会社APカンパニー
代表取締役社長

米山久



塚田農場をはじめ
現在177店舗を経営する

外食業界の雄

米山久社長である。


===米山久経歴===

1970年 生まれ
年齢 44歳

写真で見ても分かる通り
イケメンな米山久さん

高校を卒業後は役者の道へ足を踏み入れます。
三宅裕司さんが座長を務める「スーパー・エキセントリック・シアター」
研究生になったのですが、みんな真面目に稽古を積む姿を見て、

「自分が思っている方向と違った」

として、直ぐにやめています。

諦めも肝心ですwww

ちなみに高岡早紀さんと熱愛に噂があった
ダイヤモンドダイニングの
松村厚久社長
とは公私ともに
仲の良い関係です。
高岡早紀 新恋人は年商250億円 ダイアモンドダイニング松村厚久

photo2_vol7.jpg


男は金です^^

違いますこころです……


まぁ良いでしょう。


その後2001年にダーツバーを出店して飲食業に参入。

2004年、みやざき地頭鶏を使った「わが家」を出店し
2006年にはみやざき地頭鶏を自社で生産をする養鶏場も設立。

この自社生産するスタイル
第6次産業がAPカンパニーを
大きくさせた。

本来飲食店は
第1次産業⇒第2次産業⇒第3次産業
と言う流れが主流だったが
米山久社長は
生産から全て行う第6次産業に着目し
塚田農場などを経営し店舗を拡大していった。

第6次産業とは
第1次産業の1と第2次産業の2、第3次産業の3を足し算すると「6」になることをもじった造語

現在は塚田農場の他にも
漁業との6次産業を提携し
四十八漁場も経営している。

110629_main.gif






===塚田農場とは===



地元宮崎から日本全国で店舗を展開する塚田農場
宮崎料理を堪能できる生産者直結の郷土料理のお店。
自社養鶏場の「みやざき地頭鳥(じとっこ)」をはじめ、
日南市のとれたての食材を毎日直送、宮崎の味を存分に味わえます


12.jpg



こんなカワイイ子がお出迎いしてくれます^^


o0600080011859012056.jpg

お酒が止まりませんwww

ちなみに彼女が持っているのは

鉄板の上で残った地鳥の脂で、
ご飯をガーリックを入れてガーリックライスし
それをハート型に盛り、お客様へ再びお出しする
塚田農場の驚異のリピート率を誇る
サービスです。。

他にも

食べ残っている地鳥を、スタッフが見つけると一旦下げて
ポン酢とマヨネーズをかけ、さっぱり地鳥として再提供。

食べ残ってたキャベツを千切りにしてくれて
ドレッシングであえて再提供など
「ジャブ」と呼ばれる仕掛けの数々があり
塚田農場躍進の原動力となっています。

大手チェーン店がやっている値引きなどはせず
独自サービスを無料で提供し、「値引き」以上の感動を顧客に与え、
熱狂的なファンを生んでいます。



===結婚は?===

2001年に結婚

お相手は

fsseminar_yoneyama_111119-thumb-214xauto-5578.jpg

里見順子さん

妻としてAPカンパニーを支えてきた
彼女でしたが

2012年4月
離婚

離婚した現在も
APカンパニーの取締役企画本部長として
米山久社長を支えています。

今回の恋バナに彼女はどう思っているのでしょうか……


米山久さんと
里見順子さんを良く知る
ダイヤモンドダイニングの
松村厚久社長
はブログでこんな風に言っています。
【銀座のフード・ファンタジスタ】



===結婚の可能性は?===

22日に放送されたTBS系情報バラエティー番組
「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)に出演した
仁科仁美は
「そうですね。いいお付き合いをさせていただいていますという感じです」
交際の事実を認めた


現在、米山久さんは
新居を建設中との事。

この新居に

仁科仁美
報道は「それは本当に違います」と否定した。

しかし、この新居は二世帯で
ひとり暮らしの母親
仁科亜希子の為に作っているとのはなしも……

やさしい男です。。。。


もう結婚も秒読みって感じですが
この際結婚したら
マグロ釣りで有名な
父親、松方弘樹
四十八漁場で漁師として
働かせるのはどうでしょうか(笑)

trd0911222139013-l1.jpg

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

米山久さんはバツ2ですね。
仁科仁美さんは独身でしたが、つい最近まで都内の不動産屋の社長と婚約してましたよ。
しかも年末にハワイで指輪まで買ってもらい、その日に社員と浮気をしたのがバレて、怒って帰ってしまい、不動産屋の社長は怒り心頭。
仁科仁美の兄はこの社長にかなりお世話になっているので仁科仁美の兄もさすがに妹を怒ったようです。
婚約者にフラれた仁科仁美は、すぐに米山久さんに乗り換えたのですが、仁科仁美には他にも六本木の男がおり、居候していたことから慌てて荷物をまとめ、米山久さんの六本木のマンションに送ったとの話。
米山久さんも、東証1部の社長なら相手をよく見ないといけませんね。
ただ似たもの同士なら余計なおせっかいになりますが。
六本木BAR店長 at 2014/06/22(日) 21:02 | URL

詳しい事情を教えて頂きありがとうござます。
なかなか知る事の出来ない内輪ネタを聞かせて頂き
今後の参考にさせて頂きます<(_ _)>

本当に相手は良く見てから判断したいですね^^
at 2014/06/22(日) 23:07 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
