大桃美代子 山路徹と復縁!?山路のストレスで白内障に!など、

スポンサーサイト


大桃美代子 山路徹と復縁!?山路のストレスで白内障に!

先日
若年性白内障の手術をした
タレントで山路徹の元妻の大桃美代子

ダウンロードoomomo


手術が無事成功をし
本人も何よりですが
大桃美代子以上に
喜んでいる人物がいました。


不倫でおなじみの
山路徹

N0040347_l.jpg


麻木久仁子さんとの不倫がバレて
大桃美代子との結婚生活にピリオドを打たれた
彼。

そんな彼が
10日、フジテレビ系『ノンストップ!』に緊急電話生出演し
「お見舞いメールの返信がきた!」と大喜びした。

E3838EE383B3E382B9E38388E38383E38397.jpg


未練たらたらな山路徹ですが
本人は復縁にかなりの自信を
持っているらしいです^^

「お見舞いメールありがとう。健康第一。あなたも身体に気をつけてね」
と返事が来たことを明かし
「今の所、復縁率70%」と満面の笑みを浮かべていた。

更に
「復縁に向かってる。間違いない。これで食事に行けたら80%。彼女の家に行けたら90%」
と、どんだけポジティブなんだよ!!って感じですが
大桃美代子ははたしてどんな風に思っているのでしょうか?


そもそも2人の離婚の原因になったのは
麻木久仁子との不倫

img_4.jpg

ただこの不倫が単なる不倫では
なかったのだから大桃美代子としては
ホント犠牲者である……

山路と麻木は結婚していた。。。

当時はこの話題で
世間を賑わせた。



APF通信社の社長だった山路だが本職での収入は低く
ほとんど「麻木久仁子のヒモ」状態
だった彼。


結果的に麻木久仁子とも離婚をし
独身になった山路。

二兎を追う者は一兎をも得ず

そんな言葉がピッタリな山路徹。


しかし持ち前のポジティブ精神を発揮し
復縁に前向きな彼だが
不倫などのストレスが原因で若年性白内障と初期の緑内障
になってしまった大桃美代子はどう思っているのでしょうか?


緑内障とは

最初のうちは自覚症状がほとんどなく、
ゆっくり進んで行くのが普通。

年を取るにつれてこれらの新陳代謝が
スムーズに行われなくなることに加え
水晶体を作っているタンパク質が酸化することで
透明の水晶体に濁りが生じてくる

ストレスが原因で起こる病気

日本国内で治療中の患者は約30万人
潜在患者数は400万人ともいわれている。


ストレスで血管が収縮して末端に血液がいなかくなること原因で
糖尿病網膜症を抜いて
1番目の失明の原因となっている

何とも恐ろしい病気です。

幸い大桃美代子さんは
手術が成功し失明には
ならずにすみましたが
過度のストレスを与えた山路と
復縁なんて事はあるのでしょうか?

可能性はかなり低い気がします(笑)


そもそも
なんで山路は大桃との復縁の可能性を
感じたのか疑問のところですが事の発端は


今年の2月に暴行を受けた
山路は大桃から心配するメールが
送られてきたことで、山路氏は復縁への“脈”を感じたという。

本来は恨まれている立場の人間なんだけど、気遣ってくれた。
嬉しかった。笑 嬉しかったと同時にびっくりした
」と、
大桃からのメールに喜んだそうです(笑)

imagesyama.jpg


そしてこれはチャンス!!とばかりに
メールを送るが返信はなし^^

そんな結末にも
「(大桃は)迷っているんだと思う」
と言い放つ山路。

ここまで行くと逆に尊敬をしてしまいます^^


復縁なんてことは
ないと思いますが
懲りずに山路徹さんには
突き進んで行ってほしいところです^^






スポンサーサイト

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
