小籔千豊が872万円を的中!!宇都宮まきも貧乏脱出!?など、



小籔千豊が872万円を的中!!宇都宮まきも貧乏脱出!?

MsBGe1HE6mDE5sk_9906.jpeg




お笑い芸人の小籔千豊(40)が
自身のツイッタ―で

やりました!
今日のウイン5
四人でとったよ!
ハチミツ、ノブ、まきちゃんと四人で!
872万を山分け!
やったで!



日本中央競馬会(JRA)の5重勝単勝式馬券「WIN5」が当たったことを明らかにした。

872万円!!!!!!

お見事であります。。。

18日の「WIN5」では、払戻金1億4613万6380円(的中3票)は
惜しくも外していただけに見事

e4fe661a6d0784c100a6ca494c41e988.jpg

って感じです。

で、今回馬券を当てた事もすごいんですが
一緒に行った仲間の4人。

ハチミツ(二郎)
ダウンロード33

ノブ(小池)
owa13112005020001-p1.jpg

は分かるんですが

宇都宮まき
utsunomiyamaki.jpg

って誰?

そんな感じなんですが
よしもとに所属する
芸人さん。

スモールポルノ(吉本新喜劇の座長・小籔千豊率いるコントおよびヒップホップユニット
「ビッグポルノ」の準メンバーで構成するユニット)の一員として
活動。

最近は
大食いキャラや貧乏キャラとして人気があり
『いきなり!黄金伝説』などにも出演しているそうです。

高校時代に回転すしで
100個を食べるなど
大食いキャラとしての片りんを
見せていた
宇都宮まき

しかし
「最近大食いの仕事が減ってちょっと痩せた宇都宮まきですw」
と自虐ネタを出すなど大食いの仕事は減ってきているみたいです。。。


大食いがダメなら
もう一つのキャラ
貧乏キャラがある
宇都宮まき

どんだけ貧乏だったかと言うと…

:「6人家族が六畳一間で寝ていた」

:「おやつの代わりにツツジの蜜を吸った」

:「筆箱の代わりにビニール袋を使った」

:「ノートの代わりにチラシの裏を使った」

:「女の子は白いほう(美白)がいいと言われ、押入れで生活していた」

:「高校の弁当は白米とみかん」


など壮絶なエピソードを持っています^^

しかし本人は
私のお母さんは『うちは貧乏じゃない。
うちが普通で周りがお金持ちなだけや』って言うんですけど
実際、私も人に言われるまで自分が貧乏やと気づいてなかった。
といたって普通の生活と感じていたそうです。

超ポジティブと言うか
なんて言うか……

まぁー
考え方1つでなんとでも
なるってことです。。

そんな貧乏キャラの
彼女は
身長166センチB88W58H89と抜群のスタイル
の持ち主。

さぞかし
男にモテるのでは?
って感じですが

本人曰く
【私が結婚すると実家が食べていけなくなる…】
と恋愛は御法度のようです(笑)


今回
【WIN5】で872万円があった事で
少しは実家に仕送りが出来そうな
宇都宮まき

【平成の貧乏女王】

の逆襲はこれからは始まる!?




このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
