おかもとまり お尻丸だしラスト写真集【砂時計】【 画像あり】など、



おかもとまり お尻丸だしラスト写真集【砂時計】【 画像あり】



結婚も秒読みになってきた
おかもとまり

独身最後の記念として
ラスト写真集【砂時計】を販売する。




おかもとまり



6DVWIr8POloGJDFLcgy0ieB5x8G1ziNB.jpg

okakakakak.jpg

383c2441.jpg

okakakakakak.jpg


okamoto.jpg

4459973833.jpg

a77265b0-s.jpg

4306565125.jpg


彼女ははたして芸人なのでしょうか^^

写真だけ見ると
とてもそんな風に見えません(笑)

そんな彼女が
12月10日に発売されるラスト写真集

写真集『砂時計』

バックショットでお尻を完全に露出。
また、腕でバストトップを隠した上半身セミヌードやTバック姿なども披露し
まさにラストの名にふさわしい限界ショットに挑んでいる

その他にも
セーラー服姿やデート風のあどけない写真もあり、
グラビアファンのツボを押さえた構成になっているらしい。

ご興味がある方は是非









おかもとまり


1989年12月13日生れ

群馬県藤岡市出身

image-a2cd4-thumbnail2.jpg

どことなく
矢口真理にも似ています。。。

まぁー良いでしょう。。

高校3年生の時(2007年)にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきを観て
「私も人を笑わせたい」と思い、お笑い界を志す。

2008年7月に契約を結んで太田プロ入り

2010年3月に昭和女子短大を卒業

ちなみに
中学は中山秀征と同じ藤岡市立北中学校である

20140804_sawajiri_17.jpg

その後
広末涼子のものまねで有名に。



2010年のオリコン調べによる
「最も好きなお笑い芸人ランキング」の女性部門で初登場10位を記録。

2013年9月には
奥さんにしたいお笑い芸人総選挙で1位に選ばれる。


気になる彼氏は?


2014年7月15日発売のFLASHに熱愛が掲載

その気になるお相手は

ミュージシャンのnao

anpo.jpg


誰って感じの方もいると思いますが
この歌を聞けば分かるのではないのでしょうか。




『あいのり』の主題歌に採用され
100万枚を超えるセールスを記録した
I WiSHのメンバー。だった、、、、、

そう、この
I WiSH
2002年に結成したが、川嶋あいが並行してソロ活動をしていたこともあり
2005年にあっさり解散

潔いです^^

その後は編曲者などとして活躍




アーティスト「erica」

c003_main.jpg

唄うこの曲は
naoがプロデュースしているが
なんと現在までに再生回数
300万回以上と今、女子中高生のあいだで話題を呼んでいる

音楽業界で活躍している彼が
選んだのが、「なんで?】と思いますが
おかもとまり

IMG_2116.jpg

どこかに魅力があったのでしょう……

おかもとまりは過去に
「もう中学生」と熱愛が報じられましたが
さすがに「もう中学生」では駄目だったようです(笑)


E38282E38186E4B8ADE5ADA6E7949F.jpg


いい加減大人になりましょう^^


まとめ


おかもとまりもいつまでも
ものまね芸人としてやって行くのは
無理がある感じですが
ここは結婚を機にイメージチェンジを図るもの
良いのかもしれません。

ラスト写真集
「砂時計」で見せた
魅力的な体で今後は
女優?

なんて事もあるかもしれません^^

兎にも角にも
おかもとまりとnaoの結婚は近そうです^^



====関連記事====

浅田舞 彼氏のDEppaと結婚!!ところでDEppaって

大東駿介  水川あさみとハロウィンでしゃぶしゃぶデート!!

元AKB米沢瑠美 フライデーでヘアー 画像!!【画像あり

深田恭子ヌード写真集発表!? 【ランジェリー 画像あり】






このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
