浅田舞 彼氏のシクラメンDEppaと結婚!!DEppaって誰?など、



浅田舞 彼氏のシクラメンDEppaと結婚!!DEppaって誰?




浅田舞
かねてから交際中の
彼氏 シクラメンのDEppaと結婚することが発表された。

でも。

シクラメンのDEppaって誰?


シクラメンDEppa


deppa-0464c.jpg


デッパ、本名:坂田 雄一(さかた ゆういち)
1982年12月20日 AB型

名前の通り
彼は”出っ歯”が特徴。
前歯が邪魔で高い声が通らないためミドルキー&リーダー&エロ(セミプロ)を担当^^

メジャーデビューを目指し渾身のデモテープを贈るが、どこにも相手にされず挫折。

自主でCD 制作を開始するが手順が分からず再び挫折。
挫折と挑戦を繰り返す中、独自のスタイルを確立。
技量は無いがハートフル。なぜか心が温まるスルメサウンドを生み出す。


そして
2011年9月28日、シングル「僕の宝物」でメジャーデビュー



聴けば聴くほど味の出るスルメサウンド」が持ち味で、
12年10月には蒲田のある大田区観光PR特使の第1号に選ばれた。


グループは
DEppa、肉だんご、桃紅茶、の3人で構成される

それにしても
ふざけた名前である(笑)

ちなみに
DEppa肉だんごは兄弟。


a17341ee4f7716051e6a118cbd78bffd.jpg


左の太っちょさんが”肉団子”。

浅田舞が彼と結婚することで

「 出っ歯?」
「ヒップホップwww」
「相手ヒモ生活に入るかもな」
「元金髪ギャルだしお似合いだろ」


と様々な反応がありますが巨乳を独り占めしてしまう
彼への嫉妬にも感じます^^







2人の出会い



もともとシクラメンのファンであった
浅田舞

mai015.jpg

12年の春にイベントで共演したのをきっかけに同年夏頃から交際をスタート。

さんは都内で行われるシクラメンのライブには毎回のように姿を見せており
ファン公認の仲だった。


その後も順調に交際は続き
何度か週刊誌しも取り上げられた。

7-b710d-thumbnail2.png

2-d457f.png


20140920-234542.jpg


そして
2015年の春にも結婚することを報告した。

挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定との事。


浅田舞



1988年7月17日生れ
名古屋市出身

7歳のときにスケートを始め
2002-2003シーズンの全日本ジュニア選手権で2位となり、
世界ジュニア選手権に出場し4位入賞。

2003-2004シーズンには
ジュニアグランプリ (JGP)スロバキア大会でJGP初優勝。

拠点をロサンゼルスに移すなど
将来を有望されたが
やっぱり真央ちゃんに勝てなかった……

2008年から拠点を名古屋に戻した。

オフシーズン中にジャンプが跳べなくなり
6月から本田武史の指導を受けて立て直しをはかるが
全日本選手権では15位となり
2009年度では、シニア強化選手指定外にされる。

その後は競技会には
1度も出場せず
アイスショーやイベント等への出演

最近では
タレントとしてテレビで見かける事も多い
浅田舞


6c1d63da415f3c3f4ca07cd570a47947.png


テレビでの露出が増えたおかげ?で
巨乳として有名に(笑)


20120712182142383.jpg


asadamakjais.jpg


e0199691_1272242.jpg


d0230583_19233759.jpg

持ってます^^


まとめ


兎にも角にも
良き伴侶を見つけた2人。

”出っ歯”と”巨乳”

の2人のお子さんが楽しみですが
妊娠の予定はないそうです^^


おねーさんに先を越された
真央ちゃんにも春はやってくるのでしょうか?

そっちの方が気になります^^

E6B585E794B0E79C9FE5A4AEE381A8E6B585E794B0E8889E-17639.jpg


現在休養中という事で
”品定め”?をしている最中なのでしょうか?

まアー良いでしょう。。。。。

いずれにしても
末永くお幸せに!!




====関連記事====

荒川静香 無事出産! 気になるお子さんの性別は?

大東駿介  水川あさみとハロウィンでしゃぶしゃぶデート!!

【昼顔】出演 木南晴夏熱愛発覚!ワンオクのベーシスト・Ryotaってどんな人?

深田恭子ヌード写真集発表!? 【ランジェリー 画像あり】







このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
