元ももクロで女優の早見あかりが今アツい!!「すべてがFになる」に出演!!など、



元ももクロで女優の早見あかりが今アツい!!「すべてがFになる」に出演!!










元ももクロで女優の早見あかり

549af1a5.jpg



10月21日スタートのフジテレビの連続ドラマ

「すべてがFになる」(火曜後9・00)に出演する。


9月29日スタートのNHK連続テレビ小説『マッサン』にも主人公の妹役で出演が決まっている等


5k6HhHgWuRpJaBF_13871.jpeg


ももクロ脱退後も着実にキャリアを積んでいる彼女。


そんな彼女が飛躍の秋を迎えようとしている。。



「すべてがFになる」



140825-i153.jpg


スーパー理系頭脳をもつ、“リケジョ”の女子大生と
工学部建築学科の准教授の師弟コンビが、
天才的頭脳の持ち主の仕組んだ、
解の見えない密室殺人と猟奇犯罪方程式に挑む
武井咲(20)と綾野剛(32)がダブル主演する
サイエンスミステリー。

同作は、作家・森博嗣のミステリー小説が原作


そのドラマで早見が演じるのは

“人類のうちでもっとも神に近い”
世界最高の頭脳を持つ天才プログラマーの真賀田四季(まがた・しき)。

14歳で両親を殺害した罪に問われ、
心神喪失状態と判断されて無罪となって以来は
15年間孤島に閉じこもる…

密室殺人の謎を解くカギを握るというミステリアスで重要な役どころ。

そして
早見は1人3役(14歳、28歳、妹)にも挑戦する。


今回この役に最適な女優を選ぶため、今月中旬、オーディションを実施。

300人の中から勝ち抜いた早見

「新しい早見あかりをお見せ出来るよう
、頑張ります!楽しみにしていて下さい」


と意気込んでいる。

300人の中から勝ち抜いた早見に、同局の成河広明氏は

「エキゾチックな顔立ち。年齢不詳な存在感。広いレンジに響く声。
何より確かに存在するけど、決して存在しないような雰囲気。
どれもが真賀田四季そのもの」

と絶賛し、大きな期待を寄せる。








早見あかり


1995年3月17日生れ

東京都出身

2008年11月23日、ももいろクローバーに加入

momokuro.jpg

しかし
女優の夢のため2011年に脱退

これを機に、グループはももいろクローバーZへ改名



その後のももクロの活躍は皆さんご存知の通りです^^


2013年1月8日には大学への進学をやめ、
芸能活動に専念することを表明。

ソロとなった彼女は
NTT西日本、カゴメ野菜生活などのCM出演、
テレビ東京系シチュエーションコメディドラマ「ウレロ☆未確認少女」、
「斉藤さん2」、「アゲイン!!」でのドラマ出演などを経験。

夢であった女優として
一歩づつ着実に歩んできた。

そして今回のドラマ以外にも

2015年に全国で公開予定

映画「忘れないと誓ったぼくがいた」

m_cinematoday-N0065457.jpg


村上虹郎と共演するなど
活躍している。

ちなみに
村上虹郎

俳優の村上淳を父、歌手のUAを母に持つ注目の若手俳優

ももクロを脱退して
彼女は自分の夢を掴んでいる……




まとめ



今ノリに乗っている女優

早見あかり

ももいろクローバー所属時の
キャッチフレーズは「ももクロのクールビューティー」だった彼女。

そのクールビューティーが今は早見の魅力のひとつ。

理想のデートは

「秋は紅葉を見に行きたいので、ドライブデートがしたいですね。
助手席に…あ、運転しちゃおうかな。教えてもらいながら、
それで会話も弾んだりして紅葉を見に行きたいです」

と笑顔で語っていた彼女。

今後もますます
活躍の場が広がっていくでしょうが
くれぐれも週刊誌には気をつけて下さいね^^




====関連記事====

道重さゆみ モーニング娘。卒業 「無期限休養」の理由とは?

板野友美 のブログに TAKAHIROのタトゥーの 写真が【画像あり】「豊胸手術」を疑う声も

小嶋陽菜 「anan」でノーブラ&横乳くっきりショットで表紙を飾る【画像あり】

松浦亜弥 28才で妊娠!!病気の子宮内膜症の症状は 現在?








;(

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
