misono重大発表予告は引退か結婚か…その内容とは…など、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

misono重大発表予告は引退か結婚か…その内容とは…









misono重大発表予告、引退か……


438faefc-s.jpg

なにかとお騒がせなmisono

そんな彼女が
19日午後8時より公式LINE上で、misonoのライブ動画が生配信されるとのこと。

その場でmisonoが重大発表をするとしている

爆弾でも投げ込むんでしょうか^^



30歳での引退



かねてから芸能界は30歳までには引退すると発言していたmisono



放送後、自身のTwitterでも

「1度きりの自分の人生いつ死ぬかも分からないし皆と同じように一緒に
『自分も30歳からは自由になる&好きに生きる』
ただそれだけの事!


との思いを明かしていた。

引退の理由としては

「芸能界でナンバーワンになるのは 無理と判断した」

と説明。


19381016.jpeg


彼女の中で
おねーちゃんには”かなわへん!”
そんな気持ちもあったのでしょうか……

これまでにも引退を匂わす発言をしてきたmisonoだが
今回の重大発表は本気で”引退”ではないかと噂されている・・・・






「肌も体もボロボロ」



最近は過密スケジュールで
misonoはオフィシャルのLINE

「misono自身が、肌も体も、ボロボロ…自分こそmisono(のスケジュール)に、ついていけないかもしれない(笑)」


「オフが1日もないのは、9月だけじゃなくて、
10月、11月のスケジュールも、ライブイベントがイッパイで、
その合間には、収録も入っていて、さらに地方も多いし…」


「30歳を過ぎても、芸能界を続けている人って、凄いな~って実感もするし、
ママになってからも、沢山の事を犠牲にしながらも、
芸能人を続けてる人の事も、尊敬する!」


と心身共に疲れ切っている感じのコメントをしていた。



3c8949c8.jpg

コメントを見る限りだと
かなり追い込まれている感じが伺えます。。。。


来月30歳になる彼女は
重大な決断をしていようとしています。


そして
「自分は『我慢は、12月まで!12月まで、辛抱すれば、来年からは、楽になれる』と、ゴールがあるし&終わりが見えてるから、今はまだ頑張れてるけど!」

と、来年へ向けて何らかの決断をしそうな書き込みをした。


その決断の日が19日(金)18時


misono



1984年10月13日生れ

京都府京都市伏見区出身


2002年8月7日にday after tomorrow(以下、datと略)としてデビュー。




「期待の大型新人」として期待されていたが
2005年8月をもってdatは活動を休止した。

2006年3月29日、シングル「VS」でソロデビュー。

音楽活動と並行してタレント活動も展開するなど
独特のキャラで人気者になり再ブレイク。


その中でも
『クイズ!ヘキサゴンII』に出演したのが
大きかった。





その後もバラエティーなどを中心に活躍していたが
あまりの過密スケジュールの為、疲労困憊。


来年以降の活動に注目が集まる。


おねーちゃんは皆さんご存知の通り
倖田來未





まとめ


現在人間関係を整理中の彼女。


その理由を

「好きな人を愛すし、素敵な人と、一緒にいたいから」
「お金も労力も時間も、もったいないし、無駄にしたくないから」
「クソと関わったら、自分まで、クソみたいになっちゃうし」
「クソを相手にしてる場合じゃないし、泣いてる暇もない」

と説明。


彼女は自分のゴールに向かって今、一生懸命頑張っている。

果たして重大発表とは……

引退?

結婚?

キャバ嬢?

いずれにしても
何かと“お騒がせ”のmisonoの重大発表に注目が集まる。





====関連記事====

清原和博 離婚!!決定打は入れ墨。。。亜希夫人の心は一つ、、、、、

仲間由紀恵と田中哲司 交際6年でついに結婚!!

板野友美 のブログに TAKAHIROのタトゥーの 写真が【画像あり】「豊胸手術」を疑う声も 

小嶋陽菜 「anan」でノーブラ&横乳くっきりショットで表紙を飾る【画像あり】








;(
スポンサーサイト

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。