清原和博 離婚は!!「左胸から背中を這う竜の入れ墨」は亜希夫人も我慢の限界。など、



清原和博 離婚は!!「左胸から背中を這う竜の入れ墨」は亜希夫人も我慢の限界。







清原和博 背中を這う竜の入れ墨離婚は秒読み!!


kyo.jpg



現役を引退してから

離婚報道

不倫騒動

薬物疑惑

など、引退してからも
話題に事欠かない球界の番長
どこに向かっているのでしょうか……



刺青で離婚



野球界で数々の伝説を作ってきた男は
プライベートでも伝説を作り続けています^^


まずは離婚の原因をされている刺青をご覧ください<(_ _)>

E6B885E58E9FE38080E588BAE99D92.jpg


この写真は、清原さんの子供の試合を観戦しに行った後の写真。


キャバ嬢に電話をしているのか油断して
サポーターを外して歩いているところを激写された画像です。

試合を観戦していた時は、足の刺青をサポーターで隠していたそうですが、
試合終了後、サポーターを外して歩いているところを撮られてしまいました。

この体で刺青って言うだけでかなりの威圧感がありますが

16日発売の
「女性自身」が「結婚15年目の独占肉声!」と題して書いている記事によると

この刺青はすでに
左胸から背中に向かって竜が這っていて、タトゥーというより、
ヤクザも顔負けの入れ墨そのものだという。。


右足の刺青を見た時
亜希夫人は激怒して

親しい関係者に

「主人は指導者として野球界に復帰したいと言っている。
バックアップしてやってください。
足のタトゥーは私が責任を持って絶対に消させます」

と涙を浮かべて言ったそうです。


しかし、その思いは無念にも消え
刺青は左胸から背中にも……


73AYa6rQDoQPTkz.jpg


今は球界復帰も絶滅した状況になり
離婚も秒読みの段階。。。。






薬物疑惑



ASKAと同じように週刊文春で今年3月、薬物疑惑が報じられたのが清原和博

::ASKA 南部靖之 栩内香澄美の三銃士!!

ダウンロードkiyo


週刊文春の記事で

「覚醒剤の禁断症状に苦しんでいる、病院でシャブ抜きの治療を受けていた」

など掲載され
文春の記者の直撃にロレツが回らない様子も報じられた清原。


今もまだその疑惑は残るばかりであるが
本人は疑惑を否定し、訴訟の構えも見せていたが、
これまでは目立った動き現在もない。。。。

しかも
この疑惑報道の影響で、直前に決まった飲料メーカーのCMがパーになった。

ギャラは3000万円で、 清原は前払いで受け取っていたという。

多分、文春が飲料メーカーに立て替えた形になっているのでしょう……


acd0f7de5c1e98d8a138d4f51187c4fa_10556.jpeg


さすがにこれでは
飲料メーカーも撤退するしかないですかね^^



亜希夫人はどうするの?


旦那さんばかり注目されている?清原夫妻ですが
そんな事はございません!


子育てが一段落した亜希夫人は
08年に夫の引退と時を同じくして、8年ぶりにモデル復帰を果たし
カリスマモデルとして脚光を浴びているのであります。


kiyoharaakitop.jpg


彼女は
1984年ミス・セブンティーンコンテストで
応募総数史上最高18万325人の中から全国大会でスカウトされ芸能界入り。

その後
モデルとして活躍。

2000年に清原和博と結婚。

2014091605.jpg

2児の母として
そしてモデルとして活躍していたが
小学校受験の東大ともいわれる慶応幼稚舎に長男と次男を合格させたことで、
受験のカリスマとして仕事のオファーが殺到。


清原の色々な問題で夫婦間に亀裂が生じられてるが


友人が
「女手ひとつで育てていく覚悟はあるんでしょ?」

と言うと、亜希夫人は、迷いなく

「まあね、私の稼ぎもあるしね」

と言っているらしい。




逮捕の可能性は?



すでに別居をしていると噂されている2人。

清原和博は現在精神的にもかなり病んでいて

病院に通っているみたいです。


そして

『どうして俺はいつも悪者なんだ』

と弱音を吐いているそうです。


今年の3月に薬物疑惑の記事が掲載されてから
清原の日常は丸裸にされているらしい。

すでに捜査員は
清原の通う飲み屋や関係者に接触し
証拠の洗い出しをしているそうです。


しかし、事が事だけに
簡単にはいかない案件。

万が一の間違いも許されない事だけに
捜査はかなり慎重になっていて
丁寧に証拠を固めている段階な感じです。



まとめ



正直、記事だけ見ていると

真っ黒な感じですが
個人的には
白であって欲しい!!

そう願います。





ドラフトで巨人に指名されず
日本シリーズで巨人を破った時の
あの清原を僕は忘れません。

体形は全然違いますがネ(笑)


でもね。


数々のプロ野球の記録があるなかで

高卒ルーキーながら1年目に31HR3割という成績は
今後も破られる事はない不滅の記録だと思います。。。。


あの時の輝きを
もう一度取り戻してほしい……

そう、願うばかりです。。。。。












====関連記事====

大谷翔平日本人初の快挙達成!!“野球の神様”ベーブルースに並ぶ!

日本代表初選出のMF森岡亮太 背番号10で初ゴール!?鮮烈サムライブルーデビュー!! 

香川真司 ドルトムントに復帰!!アギーレジャパンに招集も!? 

アギーレジャパン日本代表発表!!【ガンバが生んだ最高傑作】宇佐美貴史選出ならず…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
