大人AKB48 ついに決定!塚本まり子さんってどんな人?など、

スポンサーサイト


大人AKB48 ついに決定!塚本まり子さんってどんな人?

苦節37年?

人世何が起きるか
わかりません。。。


今回5月14日から放送されるグリコ「パピコ」との
タイアップ企画
「大人AKBオーディション」
に見事
塚本まり子さんが選ばれました!!

大人AKB48 ついに決定!




ホントおめでとうございます^^

今回の「大人AKBオーディション」
の総応募者はなんと!!5066人。
なかでも注目を集めたのは
お笑いタレントのキンタロー。(32)や元モーニング娘。の市井紗耶香(30)
が最終選考に臨んでいましたが
残念ながら落選。。。。。

当たりまえですがね((笑)

ちなみに
総応募者の中で最高齢は82歳!!

僕的にはこの方を選んでほしかったww

82歳の女性が
「恋するフォーチュンクッキー」
を歌う姿を見たいと思いませんか?


images.jpg



辞めておきましょう。。。。


さてさて
見事「大人AKBオーディション」で選ばれた
塚本 まり子さんってどんな方か気になる所ですが
2児の母で専業主婦だそうです。

志望動機については
「ママ友の推薦で応募しました。
自分と同じように子育てしているママたちにパワーを届けたいです」
との事ですが
世のママたちに勇気とパワーを
与えた事はマチガイないです!!

昨日まで一緒にランチをしていた
ママ友がAKBですからねーーー。

お友達もビックリでしょう^^



897328l.jpg




今回の合格の理由として
主催者側は
こうコメントしています。

「30歳以上の大人でありながらも、
一生懸命で初々しいところなどが
メンバーとしても、イメージが合致した」


確かに美人でありますが
初々しいところがありますよね。

AKB48の中に入っても
遜色ないですね!

今から楽しみですww


今後の予定としては
AKB加入後はあくまで
期間限定として活動します。


江崎グリコの人気商品である
「パピコ」のCMをはじめ、
店頭広告にセンターとして
起用されるとのこと。


そして、キャンペーン終了となる
「8月31日」に卒業予定とのことです!

「パピコ」同様
国民に愛される
AKB48

次は
「熟女AKB」
でいかがでしょうかww
スポンサーサイト

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
