紗綾を福山雅治が太鼓判!!巨乳グラドルとは!?など、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紗綾を福山雅治が太鼓判!!巨乳グラドルとは!?


紗綾が今後、どの道へ進めばいいか3年前から考えている。
タレントかお芝居か、前例のないアイドルだけど、またまた胸が巨乳化している。
すばらしい、尊敬している」

マネージャーっか!!!!

っツッコミを入れたくなる発言をしていた

福山雅治

3115445472471828bd5e4f6af087146c.jpg


そんな福山が太鼓判を押す

紗綾
日本では実に70年振りとなるデング熱の感染者となってしまったのだ。



紗綾



1993年11月15日生れ

福岡県北九州市出身

2005年2月、写真家『会田我路』プロデュースで1stDVD「紗綾 さあや11歳」

4862526543.jpg


発売されると、その小学生とは思えぬルックスが業界で注目される


中学進学後の2006年

キッスプロジェクトのユニットとしては「CHASE」(チェイス)として活動


ガッキー似で話題のSeventeenの専属モデル飯豊まりえってどんな人?


2009年1月1日付で公式ファンクラブ「Rainbow」設立。

2011年、バイオハザード15周年応援リーダーに就任。
同年10月31日、北九州市特命観光大使に任命

2014年9月より、大阪府吹田市のパチンコホール
「マルギンタワー1・2・3」のイメージキャラクターに起用された




デング熱の感染者となってしまった…


今後の活躍が期待される

紗綾

ee28cd28.jpg


そんな彼女がなんと!!

デング熱
デング熱とは?

に感染していました。

8月21日、「王様のブランチ」でのロケの様子をブログにアップした

青木英李

e3ea16e4.jpg

日本では実に70年振りとなるデング熱の感染者となってしまった訳だが

そのロケに同行していた
紗綾

はブログで

「蚊に刺された数を数え直すと(略)33個になりました(笑)」

とデング熱を媒介するヒトスジシマカに両腕だけで数十箇所も刺され捲っていたのだ。
そして、5日後の27日のブログには

「お盆の時に風邪を引いて、熱が出て…昨日からまた熱が。
高熱でフラフラです…前回の熱に比べてきつーい」

とデング熱に感染したことを語った……

紗綾オフィシャルブログ


【第2の壇密】ウエスト51cmの佐野ひなこを福山雅治が絶賛!!ウエスト51cmくびれ【画像あり



壇蜜佐野ひなこ
ブレイク前からチェックしていた福山雅治


もちろん、
紗綾もチェック済みだったが
今回のデング熱騒動でさらに“血”名度がアップし、
ブレイクするのは必至だろうネ^^


※デング熱にはハッカ油が効果的







====関連記事====

【第2の壇密】ウエスト51cmの佐野ひなこを福山雅治が絶賛!!ウエスト51cmくびれ【画像あり】

ガッキー似で話題のSeventeenの専属モデル飯豊まりえってどんな人?

NHK連続テレビ小説「まれ」のヒロインに決定した土屋太鳳(たお)って?

堀北真希 桜井翔と熱愛再び!!結婚の真相は!?








;(
スポンサーサイト

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。