佐野ひなこの産毛を福山雅治が絶賛!!【第2の壇密】はくびれも凄い!!など、



佐野ひなこの産毛を福山雅治が絶賛!!【第2の壇密】はくびれも凄い!!


今や「大スター」となった壇蜜

danmitsu_ph.jpg


実は福山雅治が“火付け役”だったのはすでに有名な話。

mainfukuya.jpg



その福山雅治
【第2の壇密】として押している女性がいる。



第2の壇密
と言われている

20140121_sanohinako_21.jpg


佐野ひなこ


福山がラジオで

「奇麗だよね。産毛の処理をしてないのがいい」

と言って話題になっている。


さすがイケメン。

言う事もイケメンです^^


これが話題の産毛処理をしていない
カレンダー


oioioi.jpg








佐野ひなこ



1994年10月13日生れ

東京都出身


ホリプロスカウトキャラバン2012



でグランプリは逃したももの
ホリプロに所属

2013年7月『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビューを果たす。

SxyagPK.jpg


その後も
『水球ヤンキース』に出演するなど
今年ブレイク必至な
佐野ひなこ



なんとウエストが51cm!!!



なんと佐野ひなこのウエストは驚異的な

51cm!!!


ダウンタウンDXでも
その驚異のウエストを実際に披露してました^^



スケート選手の太ももより細いんじゃないの!!
ってツッコミを入れたくなりますが
さすが、新人類です。


骨盤矯正ってなに?



くびれの秘密は骨盤と語る佐野ひなこ


sanohinako.png


その驚異のウエストをキープするためにやっている骨盤矯正とは
一体どんなものなのだろうか……


骨盤のバランスを整えると同時に、周りの筋肉を鍛えていくことでの美脚保つという方法


beruto2.jpg


骨盤矯正をすることで下がっている内蔵や骨格が正しい位置に戻り、
そのせいでくびれができる。


エステでの骨盤矯正にも注目が集まっていますが
その人気に拍車をかけるのが、
産後の女性たち。


妊娠するとホルモンの影響で筋肉が緩むため、
産後に骨盤が開くような感覚もそこから生じる。

それを治す為に
骨盤矯正が注目されている。


女性にとっては永遠のテーマです^^




気になる彼氏は?



くびれで魅了する

佐野ひなこ

やはり気になるのは
男の存在ではないでしょうか……


噂になっていたのが(過去形ですが)

米重晃希

19804552.jpeg


男性(若者)向けファッション雑誌のモデルをしている彼。

自身のブログで「佐野ひなこ」の事を
書くことがかなり多かったので噂になったそうです^^


わきが甘いです(笑)


ただ、これはたんなる

う・わ・さ

で終ったみたいです。


現在彼氏がいるのかどうか
定かではないですが
昔はそうとう遊んでいた話がある彼女。

昨年、“全裸キス写真”とされる画像がネット上に出回り、
一部で「昔の仲間の嫌がらせ」ではないかと話題になったのだ。


なんとか?この件は
事無き得た感じで終息しましたが
経験人数は2桁!!
と言う程の

佐野ひなこ

185411173_624.jpg


まだ10代で2桁って


さすが

【第2の壇密】(笑)


って感じですが
これからの活躍が期待されるだけに
過去の汚点はなんとか払拭したいものですが
人気が出ればでるほど昔の仲間のやっかみは強くなるため
非常に心配です……


なんとか事務所の力で
公にしないでほしいところです(笑)





まとめ



福山雅治も絶賛するだけに
今後の活躍に期待したい

佐野ひなこ


【第2の壇密】

として、どんな路線で行くのか
非常に楽しみです。

現在『ミュージックドラゴン』のMCに決まったほか、
『ヒルナンデス!』『日本語探Q』などのバラエティーにも引っ張りダコ。

このままの勢いでいけば
本家の壇密を超える日も近いのでないでしょうか^^




====関連記事====

あま女優 有村架純 気になる彼氏との熱愛画像!!

安室奈美恵 独立の裏に黒幕が!?そして自宅に出入りする若手俳優の影が… 

ガッキー似で話題のSeventeenの専属モデル飯豊まりえってどんな人?




このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
