平愛梨『マジック新世紀セロ 生放送SP』で【天然】でタネ暴露で“放送事故”に!!など、

スポンサーサイト


平愛梨『マジック新世紀セロ 生放送SP』で【天然】でタネ暴露で“放送事故”に!!


最近【天然】キャラとして
露出が増えている

平 愛梨


平愛梨4


その天然は今に始まった事では
ないが、今回も見事に【天然】を炸裂させてくれた。。。


29日に放送された『マジック新世紀セロ 生放送SP』

で彼女は、セロマジックの種を暴露してしまうという
荒業に出てしまった^^

さすがです(笑)

種がばらされたマジックは
宙に浮くスケートボードに乗って自動車と併走し、
ファンの待つ東京タワー前に現れるというもの。

ギャラリーやスタジオのゲストたちは
そのマジックに驚愕していたが、ただ1人様子の違う
人がいた。

そう、平 愛梨^^

彼女は突然

「でも…私、違う番組で見たことあったんですけど」と言い出し、続けて

「確か、手が車にくっつけてあって。
偽物の手で。棒がつながっている身体になってるという…


驚くことに種明かしを始めてしまった^^


ここまでくると誰も手を付けられません(笑)


その事件が起きた映像はこちら



『マジック新世紀セロ 生放送SP放送事故』






どうですか?


明らかにセロの表情が変わったのが分かったと思います。


さすがのセロ

「バック・トゥ・ザ・フューチャー観たことありますよね? それを再現しただけです!」

と返すのが精一杯^^


この発言にネット上では

「もう生放送呼ばれないだろうな」

「得意になって種明かしするなんて野暮」

「こういう奴がいると冷める」

などの批難が集中。


さすがの
平 愛梨も自身の空気読めない発言には
反省したのか自身のTwitterで

「セロさんすごかったー!! 

タネはなくセロさんが思えば何でもやれるんじゃないか?って思うほど驚きました」

と書き込み、続けて

「私が別番組で見たことある浮いたやつはタネあかしをしてくれるはずだったそうですが

時間がなく残念ながら知ることできず!!

放送終わりお会いでき嬉しかったです☆また必ず生でみたい!!」と


セロをヨイショ^^


放送後に2人でどんな会話をしたのでしょうか?
それが気になります^^


いずれにしても
【ガチ天然】である事は証明された

平 愛梨


今後は生放送でどんな爆弾発言をするのか
楽しみです^^











スポンサーサイト

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
