芸能【熱愛】など、



浅田舞 彼氏のシクラメンDEppaと結婚!!DEppaって誰?




浅田舞
かねてから交際中の
彼氏 シクラメンのDEppaと結婚することが発表された。

でも。

シクラメンのDEppaって誰?


シクラメンDEppa


deppa-0464c.jpg


デッパ、本名:坂田 雄一(さかた ゆういち)
1982年12月20日 AB型

名前の通り
彼は”出っ歯”が特徴。
前歯が邪魔で高い声が通らないためミドルキー&リーダー&エロ(セミプロ)を担当^^

メジャーデビューを目指し渾身のデモテープを贈るが、どこにも相手にされず挫折。

自主でCD 制作を開始するが手順が分からず再び挫折。
挫折と挑戦を繰り返す中、独自のスタイルを確立。
技量は無いがハートフル。なぜか心が温まるスルメサウンドを生み出す。


そして
2011年9月28日、シングル「僕の宝物」でメジャーデビュー



聴けば聴くほど味の出るスルメサウンド」が持ち味で、
12年10月には蒲田のある大田区観光PR特使の第1号に選ばれた。


グループは
DEppa、肉だんご、桃紅茶、の3人で構成される

それにしても
ふざけた名前である(笑)

ちなみに
DEppa肉だんごは兄弟。


a17341ee4f7716051e6a118cbd78bffd.jpg


左の太っちょさんが”肉団子”。

浅田舞が彼と結婚することで

「 出っ歯?」
「ヒップホップwww」
「相手ヒモ生活に入るかもな」
「元金髪ギャルだしお似合いだろ」


と様々な反応がありますが巨乳を独り占めしてしまう
彼への嫉妬にも感じます^^







2人の出会い



もともとシクラメンのファンであった
浅田舞

mai015.jpg

12年の春にイベントで共演したのをきっかけに同年夏頃から交際をスタート。

さんは都内で行われるシクラメンのライブには毎回のように姿を見せており
ファン公認の仲だった。


その後も順調に交際は続き
何度か週刊誌しも取り上げられた。

7-b710d-thumbnail2.png

2-d457f.png


20140920-234542.jpg


そして
2015年の春にも結婚することを報告した。

挙式、披露宴は親族、友人だけで行う予定との事。


浅田舞



1988年7月17日生れ
名古屋市出身

7歳のときにスケートを始め
2002-2003シーズンの全日本ジュニア選手権で2位となり、
世界ジュニア選手権に出場し4位入賞。

2003-2004シーズンには
ジュニアグランプリ (JGP)スロバキア大会でJGP初優勝。

拠点をロサンゼルスに移すなど
将来を有望されたが
やっぱり真央ちゃんに勝てなかった……

2008年から拠点を名古屋に戻した。

オフシーズン中にジャンプが跳べなくなり
6月から本田武史の指導を受けて立て直しをはかるが
全日本選手権では15位となり
2009年度では、シニア強化選手指定外にされる。

その後は競技会には
1度も出場せず
アイスショーやイベント等への出演

最近では
タレントとしてテレビで見かける事も多い
浅田舞


6c1d63da415f3c3f4ca07cd570a47947.png


テレビでの露出が増えたおかげ?で
巨乳として有名に(笑)


20120712182142383.jpg


asadamakjais.jpg


e0199691_1272242.jpg


d0230583_19233759.jpg

持ってます^^


まとめ


兎にも角にも
良き伴侶を見つけた2人。

”出っ歯”と”巨乳”

の2人のお子さんが楽しみですが
妊娠の予定はないそうです^^


おねーさんに先を越された
真央ちゃんにも春はやってくるのでしょうか?

そっちの方が気になります^^

E6B585E794B0E79C9FE5A4AEE381A8E6B585E794B0E8889E-17639.jpg


現在休養中という事で
”品定め”?をしている最中なのでしょうか?

まアー良いでしょう。。。。。

いずれにしても
末永くお幸せに!!




====関連記事====

荒川静香 無事出産! 気になるお子さんの性別は?

大東駿介  水川あさみとハロウィンでしゃぶしゃぶデート!!

【昼顔】出演 木南晴夏熱愛発覚!ワンオクのベーシスト・Ryotaってどんな人?

深田恭子ヌード写真集発表!? 【ランジェリー 画像あり】







【昼顔】木南晴夏 「ONE OK ROCK」の ベーシスト・Ryotaと熱愛!!







世の主婦を虜にし
今期連ドラ堂々の2位視聴率で終えた

fblohuru.jpg


【昼顔】

何とも言えない、どろどろ感が最高でしたが
そのドラマに出演した実力派女優の

木南晴夏

が不倫とは違う^^
熱愛で話題です。



木南晴夏



haruka.jpg


1985年8月9日生れ

大阪府豊中市出身

2001年
『第1回ホリプロNEW STAR AUDITION〜21世紀のリカちゃんはあなた!!〜』
でグランプリを獲得

2002年から2003年にかけて、
酒井彩名あびる優とアイドルユニット『Licca』として活動。

madrven-img524x600-1333741259sargfd37151.jpg


思うようなヒット曲を出す事もできず(^_^;)
活動休止


2013年、映画『百年の時計』(監督:金子修介)の主人公・神高涼香を演じ

00000000297_s.jpg

脚光を浴びる。

そして2014年
昼顔」では上戸が演じた
主人公の夫(鈴木浩介)を誘惑するOL役を好演。

プライベートの充実ぶりが演技を光らせた



気になるお相手は?


気になる熱愛の相手は

若者に絶大なる人気を誇る
「ONE OK ROCK」
ベーシスト・Ryota

ryota.jpg


大ヒット映画「るろうに剣心」の主題歌を歌うなど
ノリに乗っている注目バンド




木南はもともとワンオクの大ファンで、
ワンオクと同じ事務所に所属する俳優の佐藤健ら役者とも仲がよいワンオクは
たびたび役者仲間を交えた食事会を開き
木南もそうした食事会でRyotaと出会い急接近したという

その後もアツアツで
ベーシスト・Ryota
「インスタグラム」のアカウントは木南の誕生日、8月9日を入れているそうです^^

ersOS4fTJFbEuUL1.jpg





まとめ


公私ともに順調な2人。

ワンオクは10月22日から全米・欧州を回る世界ツアーを開催
ONE OK ROCK official web site

木南は10月9~19日に東京・天王洲銀河劇場で
高畑充希とのW主演舞台「奇跡の人」が上演

984_366_A_2.gif


されるなど多忙を極める

すれ違いの生活がしばらく続くが
今のラブラブな2人からすれば
どうって事ないのかもしれませんね^^




====関連記事====

大倉忠義 芹菜と同棲?フライデーが写真を激写!!【画像あり】

板野友美 のブログに TAKAHIROのタトゥーの 写真が【画像あり】「豊胸手術」を疑う声も

小島瑠璃子 熱愛 発覚!!彼氏【ロビン】って誰?画像あり

生野陽子 中村光宏 ついに結婚!!【パン×パン抗争】はショーパンに軍配!? 








;(

『関ジャニ∞』大倉忠義 芹那と「交際1年半」【画像あり】







芹那と『関ジャニ∞』大倉忠義「交際1年半」

2012年に“モテ女キャラ”としブレイク!!

その後アッと言う間に消えてしまった。。。

芹那

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b76.jpg


失礼^^

ような感じでしたが

水面下で悠々自適なセレブ生活を送っていた!



『関ジャニ∞』大倉忠義「交際1年半」


現在唯一のレギュラー番組
『PON!』(日本テレビ系)

仕事がなくてさぞかしつつましい生活をしているのでは……

なんて思っているあなた!!

間違いです^^

何と彼女は



こんな豪邸に住んでいるんです!

この部屋にはゲストルームがあり
更には、一人暮らしだというのに4部屋!

今の芹菜では到底払えない家賃なはずなのに
ここに住んでいるって事は、もしかして……

という疑惑がありましたが
その真相が明らかになりました^^


今週発売の【FRIDAY】によると

『関ジャニ∞』大倉忠義とはすでに
交際1年半との事。

50fb2562-s1.jpg


2014-09-26-20838.png


スクリーンショット-2014-09


セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入したり
ゴルフの練習やエステサロンに通いまくる生活をするなど
まさにセレブ!!

そんな彼女は
週イチ以上のペースで大倉のマンションにお泊りしているのとの事。

仕事の無い芹菜の為に
大倉が家賃を出してあげてるの!?


なんて疑問がわきますが
大倉のお父さんは一部上場の大社長であります!!
お父さんは鳥貴族の社長 大倉忠義 しゃべくりで爆睡!!

そして大倉は株で儲けましたから
芹菜の家賃なんてどうってことないんです!!?

多分……


そこまで尽くすほど
芹菜には魅力があるのでしょうか……

魔性の女なのですかね^^









消えた理由



92066aaa.jpg

過去には、こんな写真も撮られた事のある芹菜

小池徹平と交際している時に撮られた写真ですが

無防備すぎます^^

これが原因で干された?

のではなく

話題の人や人気芸人に“口説かれた”と言って、話題作りをしてタレントを敵に回し仕事が激減。

ちなみに
犠牲になった人たちは…


・山里亮太(南海キャンディーズ)
・バカリズム
・小池徹平
・長友佑都(インテル)
・綾部祐二(ピース)
・スギちゃん
・川島明(麒麟)

などなど。。。

他にもいますが
あげたらきりがありません(笑)

彼女としては芸能界を生きて行くための作戦だったのでしょうが
見事に撃沈^^

現在はレギュラー1本という
寂しい感じになってしまいました…



まとめ



『関ジャニ∞』きってのイケメンとして、錦戸亮(29)と並ぶ人気を誇る大倉。

今回の件でまたしても
女性を敵に回してしまいましたが
彼女的には”勝ち組”なのでしょうか?

交際当初は
『釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。
でも周囲に『あんな女と……』と言われ続けたことで、
『バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』と、
むしろ芹那への愛は深まっちゃった感じの大倉。

今回もバッシングは必至だけに
彼の男気が炸裂し芹菜はさらに大倉にぞっこんしてしまうのでしょうね。


兎にも角にも
どうなるかわからない2人。


温かくに見守ってあげましょう^^




====関連記事====

お父さんは鳥貴族の社長 大倉忠義 しゃべくりで爆睡!!

生野陽子 中村光宏 ついに結婚!!【パン×パン抗争】はショーパンに軍配!?

清原和博 離婚!!決定打は入れ墨。。。亜希夫人の心は一つ、、、、

「LAGOON(ラグーン)」のボーカル「女優M」って?瀧本美織!?








;(

仲間由紀恵 13歳年上の田中哲司と交際6年で結婚!!








仲間由紀恵田中哲司交際6年で結婚!!

田中哲司



16182102.jpeg


1966年2月18日 生れ

三重県鈴鹿市出身


小林薫に憧れて演劇を志す

演出家の舞台作品に数多く出演し

最近では、ドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』

5aa66d4b.png


映画【真理の方程式】

img_0sinnri.jpg


など多数のドラマ、映画に出演し
名わき役として数多くの映像作品で活躍している。




仲間由紀恵



nakama.jpg



1979年10月30日 生れ

沖縄県浦添市出身

1994年(平成6年) - 沖縄テレビ放送『青い夏』の
一般公募オーディションでグランプリに輝き、ドラマデビュー。

1996年
小室哲哉の音楽番組『TK MUSIC CLAMP』の
エンディング曲「MOONLIGHT to DAYBREAK」で歌手デビュー。




2002年
一躍トップ女優の仲間入りを果たすきっかけとなった
ドラマ『ごくせん』に主演。

008312.jpg



ドラマは第3シリーズまで続き
第2シリーズの最終回は、最高視聴率32.5%を記録した


2005年
2006年
2008年
2009年と

- 『NHK紅白歌合戦』で4回の紅白司会を務める。

2014年
NHK連続テレビ小説『花子とアン』
主演の吉高由里子演じる村岡花子の友人葉山蓮子を演じる。


20140107-00000028-modelp-000-4-view.jpg


今年の紅白では
5回目となる司会をするのではないかと噂されている。


仲間由紀恵 田中哲司結婚



2013-12-14_231454-300x273.jpg


2人の出会いは、03年の仲間主演のフジテレビ系連続ドラマ「顔」だった。

cap293.jpg


4年を経て2人が再会したのが
「ジョシデカ! 女子刑事」

1 (1)1111


ここで一気に親しくなった2人は自然に交際に発展していったという。

その後も
「アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜」で上司と部下の関係で共演するなど

「女優業1本に全力投球する仲間さんは、田中さんの演技に対する誠実な姿勢に魅力を感じていった」

と関係者は明かしている。


1度は破局が報じられた2人でしたが
静かに愛を育んでいました。


そして約6年の交際を経て、ついにゴールイン

近日中に婚姻届を提出し、正式に発表する予定との事。

“国民的女優”と”演技俳優”の
13歳差の年の差カップルが誕生するわけですが
2人にとって年齢など関係ないのかもしれません……


imgacb7f3b0zik8zj.jpeg




まとめ


「花子とアン」での
蓮子を演じて話題を集めた

仲間は
10月からTBS系連続ドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」(月曜午後8時)に主演

田中は
長塚圭史演出舞台「背信」の東京公演(今日18日開幕、東京芸術劇場)に出演

するなど結婚後も
多忙を極める2人。

紅白の司会が決まれば
更におめでた続きですが
このニュースを見る限りですと
ほぼ仲間由紀恵に決まりそうです。


兎にも角にも
6年間愛を育んできたお2人。


末永くお幸せに!!

って感じです^^






====関連記事====

小島瑠璃子 熱愛 発覚!!彼氏【ロビン】って誰?画像あり

板野友美 のブログに TAKAHIROのタトゥーの 写真が【画像あり】「豊胸手術」を疑う声も

小嶋陽菜 「anan」でノーブラ&横乳くっきりショットで表紙を飾る【画像あり】

西尾由佳理 結婚4年目の旦那さん【画像あり】との第1子妊娠!!

板野友美 のブログに TAKAHIROのタトゥーの 写真が【画像あり】







板野友美ブログTAKAHIROタトゥーの 写真が……

以前から交際が伝えられていた
お2人。



e533df44edbfbf85a37de21feffe0078f16b1f69.jpg


そんな2人の交際を決定づける写真を板野友美ブログ掲載し
EXILETAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。


ブログにアップしていた写真は川で水遊びしている板野。
その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。

しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが……



問題になっている画像



m_fd59aad7-s.jpg


分かりずらいですが
右側に写っている男性の腕を見て頂きたい。。


7728b337-s.jpg


左が川で写っている写真。

右がTAKAHIROタトゥー

完全にアウトです(笑)


しかも
更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野が消してしまったことで
ネット上で騒がれ信憑性が高まっているようです。



本人もまさかッ!!とは思ったでしょうが
川遊びが余程楽しかったのか
右側に写っている男性には気づかなかったのでしょうか……




「豊胸手術」を疑う声も



川遊びを楽しんでいる写真を見て
思わず胸に目が行ってしまった方もいるのではないのでしょうか…


img_4 (1)itano

これが以前の写真。

m_fd59aad7-s.jpg


これが問題になった川遊びの写真。

ここまで来ると
【盛り方】ではありません^^


完全に巨大化しています(笑)


14日深夜に放送された冠番組『板野パイセンっ!!』(TBS系)に出演した時に
ノースリーブにショートパンツというファッションで登場。


この時も
豊満すぎる胸のラインがクッキリと浮き上がり、
バスト部分が窮屈なのではないかと心配になるほどの状態に。

ネット上の視聴者の間からは

「おっぱい大きすぎる」

「少なくともGカップはある」



などという声が続出していました。





叶姉妹です(笑)


ここまで来ると
豊胸手術をしたのでは?」

と疑惑をもたれても不思議ではありません。



まとめ



AKB時代からファッションリーダーとして女性ファンが多かったといわれる板野

脱退後は冠番組を持つなど
順調そうに見えますが
やはり当時の方が……

今回の件で
また、話題を提供してくれましたが
歌手として、ヒット曲を出したい!!

そう、本人は思っているはずです。

もう、ここまで来たら

E-Girls

o0600043712409258416.jpg


のメンバーになる!

なんていかがでしょうか^^









====関連記事====

ざわちん 『情熱大陸』で視聴率トップ!!そして『SCawaii!』の表紙も飾っちゃいました!!

ガッキー似で話題のSeventeenの専属モデル飯豊まりえってどんな人?

「LAGOON(ラグーン)」のボーカル「女優M」って?瀧本美織!?

小島瑠璃子 熱愛 発覚!!彼氏【ロビン】って誰?画像あり

Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
