未分類など、



第2の壇密 


壇密もメロメロ……六角精児あさイチ出演。




朝番組の中で圧倒的強さを見せる
「あさイチ」

あさいち

イノッチのこと井ノ原快彦(V6)のキャラと
有働由美子(NHKアナウンサー)のボケが
絶妙なコンビで繰り広げる
お笑い番組。
違った^^
情報番組。

朝から元気いっぱいのお2人ですが
6月9日のゲストとして
六角精児さんが出演されます。


670b8e1303523fe0ff42d17d9820206c1.jpg

決して大木凡人ではなにので
お間違いなく^^

senzai1.jpg


さて6月9日のあさイチに出演される
六角精児ですが
なにやら壇密もメロメロにさせるほどの
モテ男らしいです。

E5A387E89C9C2-9f855.jpg


ほんまかいな1


そんな声が聞こえてきそうですが
何やら本当らしいです。

これまでに3度の離婚経験がある彼は
なんと4度目の結婚をしています!!


離婚の原因を「ギャンブルに明け暮れ生活費を入れなかったこと」

外に飲みに行くたび、見ず知らずの女性を部屋に連れて来た

妻が寝ている隣で、他の女性と長電話をしたこともあった

講師として派遣された生徒と仲良くなってしまい「出入り禁止」になった

等数々の武勇伝を持つ
六角精児

そんな彼がなぜこれほどまでに
女にもてるのか?
不思議な所ですが
彼にはこんなモテ要素がありました。

相手に財布を預け
「信頼を置いているよ」「君が一番だよ」と
思わせるなど、女性心理を知り抜いている


声が低く、割とワイルドな声を出す

ギターの名手で、歌手としてライブ活動もしている

高学歴でインテリ気質

など外見からは想像できない
ギャップが良いのでしょうか?

さらに彼はこんな恋愛観を持っている。

「自分からいうのもなんだけど、頼りないからじゃないかなぁ。
世の中にはダメな人が好きな人っているんですよ」


「ギャップですかね。男性も女性も顔ではない」

「人間は中身、そして先に起きることが輝かせてくれますよ」

「まあ、君の話は全部聞くという姿勢が大事。わたしはあなたの味方だよっと思わせること」

「二股はしません!」

なんかモテ男の匂いがします(笑)

人間は中身!!
なんて六角精児に言われたら
妙に説得力があります^^

この辺が彼がモテる所以でしょう。


六角精児にずっと想いを寄せていた
壇密は
「六角様に冷たくあしらわれたい」……
そう発言しています。

恐るべし
六角精児!!!!!

なぜにこんなにモテる
六角精児が3回も離婚しているのって
気になる所ですが
彼は無類のギャンブル好きらしいです。

ギャンブルの借金を返済しきれず、両親に肩代わりをしてもらった事あるとか
離婚の原因は
「ギャンブルに明け暮れ生活費を入れなかったこと」と明かしている。


ギャンブルもほどほどに^^

しかしそんな彼は別れても
得意のモテ男ぶりを発揮し
女性が寄って来るそうな……

大した男です(笑)

4度目の結婚をしている
彼ですが
今の奥さんは2度目の奥さんと
復縁しているそうです。

ちなみにお子さんは
3度目の妻との間には長男がいるそうです。

俳優として
独自のキャラを出している
六角精児。

あさイチではどんな仕事の話が聞けるのか?
はたまた自身の恋愛論を展開するのか?
6月9日のあさイチが楽しみです^^



モテ男六角精児の歌声をどうぞ^^



六角精児

コーラを30分ふってから開けるとこうなっちゃいます^^

突然ですが
あなたは
コーラーはお好きですか?

私はコカコーラ―だね!!
いやいやペプシでしょう!!

ec48dd6e.jpg





色々なご意見が
おありでしょうが
僕は飲み過ぎた次の日以外
基本飲みませんww

どうでもいいのですが
飲み過ぎた次の日って
なんでコーラーが欲しくなるのでしょう。。。。。

分かる方がいたら教えて下さい((笑)

まぁーそんな話はどうでも良くて
今日は土曜日ですので
こんな動画を見て
ちょっと息抜きをして頂ければと……

コーラを30分ふってから開ける




こうなる事は想定できていましたが
ウケますwww

朝っぱらから何をやってんだ!
ってツッコミを入れたいところです^^

少しは息抜きが出来ましたか?

せっかくですので
コカ・コーラの歴史とその由来の秘密
についてちょっと。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 1886年、ジョージア州アトランタにあるドラッグストアの
薬剤師ジョン・ペンバートンは、頭痛の新薬を開発しようと
自宅の裏庭に鍋を持ち出し、実験に勤しんでいた。
鍋の中身は水、砂糖、南米で採れるコカの葉、西アフリカ原産のコーラの実など
これらを煮詰めた茶色いシロップを、ペンバートンは薬局で売り出した。
価格は1杯50セント。商品名は、薬局の経理担当者の提案により、
原料のコカ(coca)とコーラ(kola)をつなぎ、ただしkolaのKをCに換えて「Coca-Cola」とした。

原料のコカの葉は、言わずと知れた麻薬コカインの原料で、
コーラの実にはカフェインが含まれている。
つまり、当初の“頭痛薬コカコーラ”は、相当に刺激の強い飲み物だったと思われる。

当時のドラッグストアには、ソーダ水やアイスクリームを出すカウンター、ソーダファウンテンもあった。
ある日、頭痛薬コカコーラを買った客が、味の濃さに辟易したためか、
「水を入れて薄めてくれ」とソーダファウンテンの店員に頼んだ。
ところが店員はなぜか炭酸水で割ってしまい、するとこれが予想外の美味しさだった。
後に世界を席巻する“清涼飲料水コカ・コーラ”誕生の瞬間だった。

 しかし、コカ・コーラ発売初年度の売り上げはわずか50ドルにしかならず、
翌年、ペンバートンはコーラ関連の権利を売却してしまう。
密かにコカ・コーラの可能性に目を付けて権利を買い取った
薬業者エイサ・G・キャンドラーは、1892年にコカ・コーラ・カンパニーを設立。
以後、見事なビジネス手腕でコカ・コーラを全国規模のヒット商品に仕立て上げた。

コカ・コーラが売れるにつれ、麻薬コカインの成分が
含まれていることに対する非難が強まっていった。
そこでキャンドラーは、コカ・コーラ独自のフレイバーを保つために
コカの葉を使いながらも、コカイン成分を抜くことに成功した。
ちなみに現在、米国で医療用を除けばコカを合法的に使用できるのは
コカ・コーラ社だけだと言われている。(*)

コカ・コーラのレシピ(原料と、その配分)が
トップシークレットであることは有名な話で、
開発当時から現在に至るまで
「レシピはアトランタ本社の金庫にあり、2人の幹部しかアクセスできない」
といった噂には事欠かない。
実際、コカ・コーラの成分表には、甘みのための砂糖やコーンシロップ、
着色のためのカラメルなどは表示されているが、
肝心の風味は「ナチュラル・フレイバー」とだけ記されており、原料は明かされていない。

この秘密のレシピは、実は1985年にも一度変更されている。
ライバルであるペプシを打ち負かすために、
微妙にレシピを変えた「ニュー・コカ・コーラ」が大々的に売り出されたのだ。
しかし、発売前のテストでは好評だったニュー・コカ・コーラは、
なぜかさっぱり売れなかった。
その理由を「人には馴染みの深いモノに執着する傾向があるため」と
分析した識者もいる。
とにかく、窮地に立ったコカ・コーラ社は数ヶ月後に元のレシピを復活させ、
「コカ・コーラ・クラシック」として再発売した。
現在も缶やボトルのロゴには小さく「クラシック」と書き添えられている。

いずれにしても、秘密は解き明かしてみたくなるのが人の常。
これまで多くの人間がレシピを解明しようと試みた結果、
一般的にはオレンジ、レモン、バニラ、ナツメグ、シナモンなどが
使われていると言われている。
しかし、その真偽は已然として謎のままだ。

*マイアミ・ヘラルド紙によれば、
米国のコカ取り扱い会社がコカの葉を輸入し、
コカ・コーラ社のためにコカイン成分の含まれていない
抽出液を製造しているという。
ただし、コカ・コーラ社はコカに関してはノーコメント
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
引用おわり


コーラーの
歴史にこんなことが
あったなんて知ってました?

いずれにしても
謎の多いコカコーラ―

明日の日曜日は
そんなコーラーを使って
どんな実験をします?




マー君メジャー初登板初先発勝利!ダルビッシュを越えた!?

勝ったどーーーーー!!

マー君おめでとう!

色々なプレッシャーがある中で
見事初登板初勝利

さすがです<(_ _)>

過去に
初登板初勝利を挙げた投手は
(伊良部、吉井、石井一、松坂、黒田、上原、川上、ダルビッシュ)
とそうそうたる面々。

マー君もほっとしたんじゃないですかね。

それにしても
鳴り物入れでヤンキースに入団し
約158億1000万円
超破格の契約を結んだだけの事は
あります。

たかが1勝ですが
この勝ちは今後に期待できる
内容ではなかったでしょうか。

昨年のような
無傷の24連勝とは
言わないまでも
それに近い活躍をしてくれると思います。

妻の里田まいさんも
今夜は腕によりをかけて
ごちそうを作る事でしょうね。

あの超高層豪華マンションのトランプ・ワールドタワーで(笑)

o0570038011928137964.jpg

ちなみにここのお家賃は
月額約650万円!!
なんか桁が違い過ぎて
ピンときませんがひとつ
言える事は

d4d6dd6e195a7c3e6673882b825377f0_400.jpg

こんな感じです(笑)


1度良いので
こんなところに住みたいものです(涙……


そんな感じで
今回初勝利を挙げた
マー君ですが
なんと今日の勝利は日米通算100勝と言う
おまけつき。

登板176試合での到達は、
レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)
の177試合を抜いて最速。

アニキと慕う
ダルビッシュ有の記録を破った
事でツイッタ―でどんな発言が
飛び出すか僕的には
楽しみです^^

兎にも角にも
マー君これからも
どんどん勝利を重ねて
侍魂を米国民に見せて下さい!!





Copyright © トレンド請負人タカのココだけの話。 All Rights Reserved.
FC2ブログテンプレート [PR]
